読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こだわりが安い店です スイーツシルシルミシルを買うならココです カタラーナ

2つの味が楽しめて!言うことなしです。カタラーナを取り扱っているショップは他にもありますが!どさんこ旬情報さんのカタラーナが美味しいので!わざわざ他のショップで冒険する事もないかなと思ってます。それがいっそう美味しくさせるんです。

3月20日 オススメ商品!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

カタラーナ シルシルミシル スイーツ こだわり絶品!札幌カタラーナ260g、シルシルミシルでも紹介された札幌の人気店、みれい菓のスイーツをお取り寄せ、こだわりの逸品です。

詳しくはこちら b y 楽 天

大人のスイーツって感じですね。とにかく!美味しい!4回目の購入です。地元の百貨店での物産展で購入してから大ファンです。家族やご近所にもプレゼントしました。たしか5回目か6回目の購入になります。何回購入したか忘れるほど購入しました。先方に大変喜んでいただけました。ありがとうございました。しっとりしていてとっても滑らかで美味しかったのですが!アルミがちょっと気になったかな・・・でも!美味しかった♪。初めて購入しました。これは、本当に美味しかったです。もう少し量があればいいのだけど、札幌ではいくらで売られているのでしょう?前回購入した時に美味しかったので、今回も購入。みんな大絶賛でした。何かに似ている味・・・・うーんそうそうプリンそっくりの味が隠れています。しっとりと甘すぎず美味しかったです!こちの中に入れた途端!「これはなんじゃ」とびっくりするほどの美味しさでした。相手にはホワイトデーとして渡しました。半解凍で食べましたが、後で冷蔵庫に残しておいたのを食べてみると、完全解凍のほうがおいしかったです。商品レビューに書き込んでいるのは、ほぼ私なんですが、それだけ購入してるって事ですね。このカタラーナ、好きだから。また!注文します。メルマガの写真では少し冴えない感じがしますが!このカタラーナは実に美味しいのですよ。すごい喜ばれたのでまた購入します。友人と一緒に食べましたが!友人も大絶賛でした。最初からそうすれば良かったと後悔してます。ほんとにほんとに美味しくて、うまく言葉で表現できないので是非食べてみる価値があると思います。美味しいです。濃厚でとてもおいしく食べられました、ありがとうございます。美味しいスイーツを食べる時って!本当に幸せな気分になれますね。少し凍った感じの方が美味しいと思います。また購入したいです。凍ったまま半分食べて!残りは冷蔵庫で解凍して食べました。